新たにビザ申請専門のホームページを立ち上げました!

浜松国際行政書士法人事務所

090-1988-6723

〒430-0846 静岡県浜松市中央区白羽町726番地

営業時間/9時〜18時 定休日/土・日・祝日(受付は可能)

新たにビザ申請専門のホームページを立ち上げました!

コラム

2017/06/20 新たにビザ申請専門のホームページを立ち上げました!

 

みなさん!こんにちは!
当事務所は、ビザ申請業務を専門に扱う行政書士事務所です。この度、ホームページをリニューアルし、皆様のお役に立てるようにコンテンツを充実させ、ひとりでも多くのお客様のサポートをしたいと考えております。よろしくお願い致します。

 

静岡県西部の浜松を中心に、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市などをカバーし、中部の藤枝市・焼津市や静岡市も視野にいれて活動していきます。

現在静岡県には、約7万人の外国人が居住しており、そのうち約2万人が浜松市に、約8000人が静岡市に、約6000人が磐田市に、袋井市や湖西市にはそれぞれ約3000人が住んでおります。内訳は、ブラジルが一番多く約33%、次いで、フィリピンの18%、中国の15%となっています。

 

2020年の東京オリンピックに向けて、外国人の来日数は、増加の一途をたどり、日本に居住を希望する外国人も増加することが予想されます。日本は、治安がよい反面、行政の手続きが煩雑であったり、生活面や文化面での隣近所とのトラブルも予想されます。そのような外国人の問題の解決に少しでもお役に立てればという思いで業務を行っております。

 

ビザ申請手続きだけでなく、生活面や文化の違いによる行き違いなどのサポートも行っていきますので、お気軽にご相談ください。お電話をお待ちしております。

TOP